続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果&挑戦&リアル競馬予想

<<   作成日時 : 2009/10/31 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


みなさんどうもです(^O^)/


競伝では昨日はエリザベス女王杯、‘蕾’号出走距離少し短かったものの完敗の3着、すみれさん‘サウストゥーレ’号勝利おめ〜でした(^O^)/

次走は有馬ではなく連戦でJCに、強豪が集まりますのでどこまでやれるか楽しみたいですね(^O^)


本日は新聞馬‘ファロス’号、重賞に格上挑戦も不利枠ですね…、これでどのくらい走るかで次走からのローテ検討することにします、2着なら…、
頑張ってちょ〜o(^-^)o

そしてマイルCSにはピークが続く限りいけいけどんどんの‘体当たり’号が出走、前走まさかの好走でしたので挑戦となりましたが果たしてフリレ通り走ってくれるかどうかですね
頑張ってこ〜いo(^-^)o




続きまして、たまにはリアル競馬予想でも書いてみます(^_^;)


スワンS

◎13.トレノジュビリー
…前走のG1もそれほど負けてませんし、京都芝1400はベストのように思います、騎手も岩田騎手ですし期待したいです

○12.キンシャサノキセキ
…今年は大敗続きのようで着差はそれほどないように思えますので、外国人騎手で変わってくることに期待したいです

▲1.マイネルレーニア
…近走逃げて失速続いてますが昨年の覇者、騎手が主戦から替わりますが逃げさえすれば再び…、一発あるかもと期待したいです

△15.ホッカイカンティ
…休み明け前走の末脚に魅力を感じたのと、マイルの持ち時計も優秀、相手なりに走りそうなので枠も良さそうですし、騎手もノリノリかな〜ということで期待したいです

×18.ドラゴンウェルズ
…昨年の3着馬、展開次第でひょっとしたらと期待したいです


天皇賞(秋)

◎7.ウオッカ
…個人的に武豊騎手とは相性悪いのでそこだけが不安…、普通にスタートすれば負けないように思います

○8.キャプテントゥーレ
…先行脚質の皐月賞馬には本レースと相性良さそうに思えるのと2年連続タキオン産駒2着ですので、3年連続もありえるように思います

▲2.スクリーンヒーロー
…昨年のJC馬で今年のメンバーで唯一G1でウオッカを負かした馬、休み明けと距離で人気落とすなら展開次第で一発あるかなと思います

△12.ドリームジャーニー
…今年の宝塚記念馬、左回り不安でやや人気落ちしそうならむしろ買いかな〜と、ここまでの秋G1の3レースすべて馬番12が馬券に絡んでますし枠も良いのではと思います

×9.サクラオリオン
…札幌記念からのローテも悪くなさそうですし、無欲の追い込みに賭ければ先行馬と上位人気差し馬が早い仕掛けで止まるとかあればミラクルが…、来たら奇跡かなとは思いますがオリオン座流星群馬券ということで買ってみます



最近馬券不調なので全く参考にはなりませんので期待しないで下さい(^_^;)
これらを外して買うと当たったりして…
ではでは
当たればプラチナペット買いたいな〜とか思いますが果たして(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果&挑戦&リアル競馬予想 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる