続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 35S配合メモ&2歳馬育成

<<   作成日時 : 2009/10/02 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


みなさんどうもです(^O^)/

リアルで仕事忙しかったりしますが
なんとかブログ更新頑張ります

今日は間違いなく生産し過ぎた35Sの2歳馬の配合を後から振り返った時用に調べてみましたので、自分用にメモっておきます


《35S配合メモ》
[ニックス配合]

ゼダーン×ミルリーフ
ダンチヒ×ストームB
ダンチヒ×ボールドR
ダンチヒ×ロベルト
ニジンシキー×ヘイロー
ヌレイエフ×ミスプロ2頭
ネイティヴD×ヌレイエフ
ネヴァーB×ミスプロ
ノーザンD×フェアウェイ
ノーザンD×ヘイロー
ノーザンD×リボー3頭
ハイペリオン×ニジンシキー
パーソロン×ノーザンD
フェアウェイ×ボールドR
ブラッシングG×サドラーズW
ブラッシングG×リファール
ブリックH×ミスプロ
ヘイロー×ミスプロ4頭
ヘイロー×リファール
ボールドR×ダンチヒ
ボールドR×ヘイロー
ミスプロ×ネヴァーB
ミスプロ×ノーザンD
リファール×テディ
リファール×ヘイロー6頭
リボー×ノーザンD
リボー×ミスプロ2頭
リボー×リファール
ロベルト×ノーザンD2頭
ロベルト×ボールドR

[非ニックス配合]

シアトルスルー×ボールドR
ヌレイエフ×レッドゴッド
パーソロン×ミスプロ
ミスプロ×ゼダーン
ミルリーフ×ボールドR
リュティエ×リファール


49頭ニックス43頭非ニックス6頭

若干の偏りはありますが割とうまくバラけてるように思うので、牡・牝は少し牝馬が多いくらいですし、次世代を考えながらの生産を一応意識してる以上まずまずかと思います

それにしても来Sの生産枠たぶんないよねこれじゃ…


《2歳馬育成の日々》

そして来Sの枠もですがリアルの時間もかかって完全自爆中のその2歳馬達
こちらの都合をまったく考えずに平日から入厩準備できたから早く調教してよ!の嵐を起こしてます

とりあえずそんなブタ仔ちゃん達は

初日減量茶+プール6周2本のダイエットの刑を科してます(^_^;)
みなさんもそうかと思いますが効果的な調教するには少しでも早くベスト体重に近づけなきゃですからね
そして初日には時間あればエキシビジョンでだいたいの適正距離と馬場をチェックしてます

続いて二日目にプール6周+助手の得意調教一杯(初日入厩時に近況メールあればそれ見て一番の能力に合わせたり、そうでなけばだいたいで成長早そうな馬は浅田さんそれ以外は舘岡さん付けてます)
そして今Sから成長遅いであろう馬には二日目から併せして放牧までに多めに併せすることにしました

攻略本買ってませんが他の鯖も含め毎日15くらいのブログを見てまして、色々調べたり自分の愛馬達みてたりしてもやはりアビ重要ですからね、特に駄馬の多い私の愛馬達にとってはね(^_^;)


で併せ相手は私の場合毎日適当にこれと決めた馬にその日の併せ全部することにしてまして、早速3頭ほど初併せ初アビまぐれでゲット!1頭限界突破!!
まずはこのやり方でぼちぼち頑張ってみます(^O^)



というわけで最後に本日‘風車’号春天出走〜!
馬主、馬主会に勢いを付ける勝利、そして反撃ののろしを上げる結果となることを願ってます(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初投稿^^
さすがに凄い頭数ですのう・・。
私にはこんなに管理できませんわww
それからブログ始めました。
http://blog.goo.ne.jp/go-rudowinndo
よろしくです。
風車ガンバレ!今日、いい風吹いてますよ^^
ゴールドウィンド
2009/10/02 12:59
ゴールドウィンドさん、
コメントありです〜^^
私の場合数打ちゃ当たる作戦ですw
最近少しモチベ上がって来たところに
ゴールドウィンドさんにまで
建築士入って頂きほんと嬉しいっす^^
こちらこそ宜しくお願いします
コメント頂いたことが1着(金)へと導く風
ですねきっと^^
そしてブログ拝見しました〜
ものすごくあからさまなとこが
すごくいいっす!
いろいろ楽しみにしております^^

ではではどうもでした〜^^/

アクター
2009/10/02 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
35S配合メモ&2歳馬育成 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる