続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 各馬ローテなど

<<   作成日時 : 2009/09/29 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさんどうもです(^O^)/

たまには現状ある程度走ると思われる愛馬のローテでも

冠名
牡馬TY…テンユウ
牝馬DN…ダックノン

優作22

《古馬》
○TYカザグルマ
…次走は予定通り春天へ、フリレではレコードもあるかもまで来てるのであとは騎手が長Cという点と枠、前Sの二の舞ならぬよう今回は上がり補正ありでの挑戦となると思うので、アビも含めて今回も思ってもいない激走を期待したいです、秋までピークなら海外しか出すとこないけど頑張ってもらいますw

○DNアヤメ
…こちらはピーク持てばウルトラタフ頼みで7月の海外G1挑戦予定、あとはそれまで国内で上がり補正付けれるよう今日も含めてOP戦に出走、秋までは持たないだろうけど持てばエリザベス3年連続出走も含め検討予定です

○DNフィリカ
…なんともまぐれ勝ちとしか言いようのないG1馬、なぜ新聞に取り上げられたのか不明だけど、わざわざ爺さんドバイへ行くのかと聞くもんだから、フリレタイム微妙でも国内で上がり補正狙うしかないかと出走も不利枠ドボン…、そして無理やりドバイ出走も予想通りの惨敗…、やっぱうちには新聞馬の重圧は重すぎるんだきっと…、ということで爺さん、もう苛めないでそっとしてて下さいな(^_^;)、打たれ強いMじゃないぞ!ということでローテから話それちゃいましたが言いたいこと書いたので、フィリカにはピークの間適正距離重賞出走して、他の馬の分も不利枠責めにあってもらいますw

《3歳馬》
○TYカナシバリ
…地方OP叩いて青葉賞を予定、全兄紙吹雪(菊花賞2着)の適正長が中長よりに変わりましたがパラはまずまずなので、すみれSは不良馬場もあって凡走、馬名の金縛りを自分で食らって急失速という噂もありますが、なんとか除外なく重賞目指して頑張ってもらいたいです、兄の無念を晴らす為にも頑張れ〜w

○TYタカラブネ
…京都新聞杯からダービー出走目標、ダートより芝向きなので急遽垢移動、パラはなかなか面白いので馬名通り宝を運んで来て欲しいなあと期待して、こちらも除外ないことを祈りますw


アクター

《古馬》

○DNツボミ
…EXサッカーボーイの仔でまもなくピークの中長馬、左パラは弾けてますし、ダートの方が速いけど芝もいけるはず、昨日の芝OPはまだ徐々にというのと騎手も違う垢だったので持ちタイムとは程遠い結果に…、とりあえずダート中長でOP勝ちを狙って勝てれば芝も含めて検討予定です、果たしてこの蕾はどんな花を咲かせてくれるんでしょうか!?このパラで蕾のままというオチだけは勘弁してくれw

《3歳馬》

○TYコンサート
…母はマイルG1を2勝のDNミスッタ、父は明日さんのG1馬ポトリエール、先日の地方OP勝ちでギリギリ両親と同じ海外G1の舞台への最終チケットをゲッツ!調整うまくいけば連戦となる夢の海外ツアー、きっとこの仔のコンサートは成功してくれると信じてるよん、父のエールに応えて!!まさかの母名ミスった発動ないよう頑張ろうっとw

○TYサンライト
…地方OPを叩くかは未定もNHKマイル出走を予定、母はDNヒマワリ、果たしてその仔太陽光は輝けるのか!?期待しましょうw

○TYタイアタリ
…昨日の地方OP敗戦で海外行きならず…、ピークいつまで持つかだし、適正距離ベストは1700wwどちらかといえばダートだけどもう重賞もG1も無いじゃん…、とりあえず芝ダートいろいろタイム測って判断します、どこでもいいから体当たりだおらおら〜!!跳ね返されそうですけどもw


かぅ垢はDNココロくらいだけどもぱっとしないので、そろそろ引退もありかと、あとは中長・長の騎手育成用に数頭出走して、他は共有産駒と成長遅い馬の育成状態、そんな中まあまあのパラの中長馬1頭TYマトリクスを優作22へ移動してどこまでやれるかという感じですねw



というわけで上記の愛馬の検討を祈るのみで、一つでもG1勝てると嬉しいっすね(^O^)

あとはここに来て生産し過ぎた未来の期待馬!?2歳50頭弱の入厩ラッシュが続いて、その世話で自爆中ww

頼むから来Sも楽しませておくれ〜(^_^;)

その2歳馬の詳細はHPのマジック!!の方で今度の土日でのコメントなど完成を目標にしてます、暇つぶしに程度でよろしければご覧下さいませ

週末は共有関係もいろいろ更新しなきゃだし、こりゃもう気合いですねw

ではまた〜(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん^^
ローテ見てると楽しみいっぱいですねぇw
個人的には
やっぱりエールの仔に期待ですね^^

それと、ブログの更新が活発になられたのが
嬉しゅうございます^^
あした
2009/09/29 22:44
あしたさんコメントあり〜^^
けっこうもうダメな馬減らしたので残したそこそこ期待馬のローテ検討だけが楽しみなだけですよ^^;
でもカザグルマとコンサートにはなんとか勝ってもらいたい^^
密かに出勤中や会社で記事作成して帰宅後それを元にアップしてたりw
まあ、ようやく少しは本気でいろいろやる気になってきたという感じなのでぼちぼち見守って下さい^^;
では今日の桜花賞シェーラ号から建築士の反撃開始を期待しましょう^^ノシ
アクター
2009/09/29 22:59
楽しい記事を拝見させていただきました^^
恐ろしい馬のオンパレードで^^;
風車、応援しておりますw
がんばれ^^
のり
2009/09/30 00:57
のりさんコメントありです〜^^
記事は事実半分、あとはかなり飾り付けかもですよw
でも風車の弥七さんが期待できそうだということだけは本当です^^;あははw
なんだかプレシャー感じ始めましたが
きっと愛馬はそんなこと関係ないはずと信じて数日楽しんでレース観戦します
では数多く対戦してお互い勝ち負けできるといいですね^^
どうもでした、また〜^^ノシ
アクター
2009/09/30 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
各馬ローテなど 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる