続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 35Sようやく始動!

<<   作成日時 : 2009/09/28 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


みなさんどうもです(^O^)/

大変遅くなりましたが今Sも
よろしくお願い致します(^_^;)

今更ですが34S回顧を少し

優作22垢 38勝(重賞4勝G1.2勝)
アクター垢 25勝
かぅ垢 22勝

それぞれ37位98位121位で飛び賞ならず

なんとか重賞&G1勝てましたが
新聞馬でG1勝てなかったところに
まだまだ実力不足を感じるシーズンでした

今Sは昨S数々の失敗から得たことを
活かして頑張ります

馬主会成績3位は会みんなの頑張り
重賞G1は祐哉さん明日さんの頑張り
今Sも上位目指して
お二人に追いつけ追い越せ
そしてもっと上にという気持ちで
みんなで頑張って行きましょうo(^-^)o



ということでようやく35S始動の話題を

相変わらず重賞でのワンパンチ不足が続く中

ようやくというか
ここだけは譲れないというか

うちのエース“風車”号が
阪神大賞典レコードVo(^▽^)o

なんとかブログ更新へと導く勝利
次の本番も期待したいですね


あとは3歳勢もそこそこ楽しませてくれそうですので
また記事書きます

では通勤中のブログ更新
もうすぐ会社なので強制終了
次の更新は今晩か
それとも○○日後かw
いずれにせよOP以上勝たなくても
更新しますよんたぶん(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
35Sようやく始動! 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる