続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 明と暗

<<   作成日時 : 2009/09/08 07:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


みなさんどうもです〜(^O^)/

1日更新おくれちゃいましたが


《明》


“フィリカ”号がJBCS制覇〜o(^▽^)o

母は共有繁殖のファインエナジー
父は自家種のペンダント
明日さんのパンダ号重賞制覇に続く産駒重賞勝ちで
G1は初となりました(^O^)

馬名は花言葉が“明るさ”という花の名前
おそらく各馬実力出し切れない中
好枠で上がり補正ありと運が良かったです

勝ちタイム平凡ですが共有産駒の牝馬で
G1勝ちということで今後に繋がればと期待ですね(^O^)


《暗》


続いて“風車”号メルボルンC惜しくも2着(^_^;)

前走海外G1制覇から放牧挟んでの挑戦
調整うまくできず疲労やや残ったことが痛かった…

しかし笑さんの勝ち馬は強かった、おめでとうございます!
今後このローテをとる馬出現したら
今回の敗戦を教訓にしっかりと調整したいですね


《引退馬主会公開》

“紙吹雪”号菊花賞2着OP勝ちのハイペリオン系種で遺伝S
パワーBが弱点も持続SS満タンなど他のパラはかなり良し
距離は3000オンリーだったことから菊花賞目標に産駒の活躍を期待したいです


《2歳馬情報》


現在ピークでパラ的に期待出来そうな
“バラード”号OP2着など重賞勝つにはきつそう(^_^;)
他のダート中、中長勢もOP勝つには足りずに不発の模様

これで2歳G1戦線出走は運次第となり
3歳海外G1挑戦はかなり厳しくなってきましたが
現在徐々にの馬達の成長に一縷の望みを託すとします(^O^)



ということで今日は
“アヤメ”号がエリザベス出走!

印も人気もないけど
頑張ってくれ〜!!

ではまた〜(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
JBCS おめです^^
新聞にも紹介されてましたね^^;
ファインエナジーの仔ですかw
繋がると良いですねw
のり
2009/09/10 17:04
のりさんありです〜(^O^)/
正直まさか新聞に載るとは…でしたね(^_^;)
でものりさんのファインエナジーの底力の勝利かもですから
ぜひ建築士血統で繋がっていけたらと(^O^)
次は血が濃くなければ蜃気楼かな〜
そうなるとこちらものりさんのナインハンドレットからの血ですから
うちとのりさんの血の結晶みたくて嬉しいんだけど果たして(^_^;)

では狸さんにものりさんにもまたまた今Sも完敗ですが
きっと来Sこそは…私以外のみんながやってくれるでしょう〜
どうぞお手柔らかに〜(^_^;)

コメントありでした(^-^)ノ~~
アクター
2009/09/10 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
明と暗 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる