続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 風車〜^^

<<   作成日時 : 2009/09/01 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさんどうもです^^

なんとも久々の更新ですね^^;
だって重賞もGTも勝てないんだもん・・・

でも


なんとか


昨日


ようやく


海外GTですが


愛セントレジャー(芝3000m)を

’風車’号が見事勝利〜

画像



期待した天皇賞ではまさかの凡走

でもそれが実力と潔く諦めて

なんとか海外GTへ向けてOP戦から出直し

2戦目でギリギリ海外切符を掴み

悔いのないようあれこれ疲労など気をつけて

万全悔いなしでの出走

ようやくやっとこさで持ちタイムというよりも

フリレでも見たことない大激走V

父は自家生産でこれまたものすごく運良く
愛セントレジャーを勝たせてもらった’プライド’号

仔もいろいろと運もあったでしょうが

私自身初の父子同一GT制覇達成となりました^^

現相馬眼でもなかなか素晴らしいパラですので
距離は3000〜3200しか無理っぽいですが

今後のピーク続く限りのGT戦線と
種牡馬となってからの産駒達にも期待かなと
ほんと嬉しいです^^

まあしかし海外GTでの勝利ですからこれ以上
騒がないことにします^^;

久々の更新ですが他にネタとしては

新聞馬’ヒナタ’号馬主の実力不足露呈して
GT勝てずに引退・・・
しかしスピードAなのに新聞馬に選ぶな!と
負け惜しみを言っておこうっとw

産駒のスピードUPを頑張って狙って
繁殖として仔に期待してみます^^;

あとは’シンキロウ’号高パラでしたが
距離幅広めというのもあったのかして
強敵相手の善戦マン止まりで引退・・・

でも精一杯強敵避けるローテ練ってですが
重賞勝ちできましたのでこちらも
種牡馬で産駒に期待ですかね^^

他は・・・3垢でかなり頭数いるのに何にもなし
見事なダメ馬主っぷりか^^;

きっとまだ頭角を現してないやんちゃ仔達がいっぱい

とまさかの期待馬出現を祈ろうw


ということで自分ネタは尽きました、はい^^;

建築士馬主会としましては

祐哉さんの宝塚をはじめとしてのご活躍^^

明日さんの昨Sに続いてのすばらしいご活躍^^

そしていろいろとお話させて頂いてるのり吉さんの
通算重賞100勝達成&GT戦線での大活躍^^

みなさんほんとおめでとうございました〜

まだまだ紹介しなきゃとは思いますが
如何せん更新してなかったので随分と時間が経ちすぎて
申し訳ない限りです^^;


なんともまとまりのない文章となりましたが

とにかくこれからも自分らしさやこだわりをもって
GT挑戦し続けれるよう頑張っていきます^^

建築士馬主会としてもみんなで少しでも上位を目指していけたら
嬉しいですし会長としてできることを頑張ります

ブログも勝てなくても無理やりネタ作って更新マメにできるよう
こちらは努力しますということで^^;


良くわからんことになってきたこの文を

最後まで読んで下さったみなさん

今後ともどうぞよろしくお願いします〜^^ノシ弥七



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風車おめ〜^^/
ほんと、自家製種でも勝利は格別ですよね〜w
今後もガンガンいっちゃって下さいw

あと、
来Sはシンキロウの種いただきますね^^
あした
2009/09/02 19:19
明日さんありです^^/
血を繋げて勝つことこそ
このゲームの醍醐味だよね
難しいけど今後も頑張ろう^^;
蜃気楼ぜひとも繋げて下さいw
お互いラストスパートだね
ではどうもでした〜^^ノ
アクター
2009/09/03 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
風車〜^^ 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる