続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 34S始動!

<<   作成日時 : 2009/07/28 07:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさんどうもです(^O^)/

まずは33S回顧

アクター
重賞 4勝 G1 2勝

優作22
重賞 1勝


勝利数は3垢合わせて90勝ちょいで
100に届かず…
かぅ垢重賞2着は結構あったが勝てず
G1でもやはり届かず…
優作22垢かなり挑戦はしたけど
G1の壁は高かった…

まあ重賞G1勝ちも継続できましたし
いろんな意味で楽しめました

毎度ながら全体にもうワンパンチ足らず
のりさんにも大差で完敗でしたが…

自分の中で期待でも
まだまだ超えれない壁を感じた
そんなシーズンでしたね(^_^;)

ひっそりと期待して
勝ったら一人バカ騒ぎ〜

てな感じで今Sも頑張ります(^O^)

建築士馬主会としては

明日さんの大ブレイク
祐哉さんのダービー
さくらさんの凱旋門
しまさんの5垢目のG1勝ち

素晴らしいシーズンだったと思います

まだまだ上位馬主さん
上位馬主会の壁は厚いですが
少しでも対抗できるよう
今Sもみんなで頑張りましょう(^O^)



さて34Sも始まり
個人的には随分と期待薄競走馬を
処分して31頭の初期生産完了

残った競走馬は
重賞G1挑戦できそうとか
まだ成長途上かやんちゃで
能力分からないとかなので
今回の種付けは早熟中心で
シーズン後半に多少楽しみが
できればなあという感じです

EX種は1頭、全体公開から5頭くらい
あとは自家種中心に馬会種
毎度のことながら
時間かけて考えたので
それなりの結果を期待したいです


なかなかデータ保存のHP
アップする画像やメモが
かなり多すぎて進みませんが
ぼちぼち行きます(^_^;)


てなわけで

ここまではだらだらと

長い前置きで

というのはもちろん冗談ですが


なんとか

昨日の重賞

京成杯にて


3歳唯一の期待馬の

ダックノンヒナタ(陽向)号勝利〜
o(^▽^)o

のりさんのとの対戦1勝1敗ですね

今後のローテかなり迷いますし
プレッシャーを感じますが
なんとかクラシックをと
最善を尽くして頑張ります(^O^)


では34Sもどうぞよろしくです(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒナタ 同じく牝馬ですよね・・・
ローテが被ると・・・
当たりまくり??w
うーん 参りました^^;
のり
2009/07/28 22:44
のりさんどもです

ヒナタものりさんのローズもタイム的には互角でしょうし、
他の方々の有力馬も含めて今Sのクラシックは混戦模様!?

お互い幸運を願ってガチ勝負を楽しみにしましょう!
(^O^)/
アクター
2009/07/30 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
34S始動! 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる