続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 33S後半G1回顧

<<   作成日時 : 2009/07/24 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

みなさんどうもです(^O^)/

先日は皆既日食でしたね〜
何十年に一回ということで
関西でも皆既に近い部分日食でしたが
私の勤務先ではあいにくの曇り空…
僅かに雲の合間から観測できたかな?
ってな感じでしたし微妙(^_^;)

みなさんの地域では
どうだったんでしょうか?
次(20数年後?)は晴天のもとで
ぜひ見たいものです、期待しよw


さて今S10数S振りに高松宮勝てた競馬伝説
本日いよいよ最終日となりましたね

ということで個人的馬主会的に
後半G1戦線の回顧でも書いてみます


8月1週 モーリス・ド・ゲスト賞
ダックノンコイカゼ 5着
8月3週 ジャック・ル・マロワ賞
ダックノンコイカゼ 5着
10月1週 スプリンターズS
ダックノンコイカゼ 2着
10月2週 マイルCS南部杯
テンユウシンキロウ 3着
10月3週 秋華賞
ダックノンハナビ 10着
10月4週 菊花賞
テンユウカミフブキ 2着
11月1週 JBCスプリント
テンユウマッテルヨ 4着
テンユウシンキロウ 6着
11月1週 JBCクラシック
ダックノンジュライ 9着
11月3週 エリザベス女王杯
ダックノンアヤメ 12着
11月4週 マイルCS
テンユウコイシグレ 8着
12月1週 ジャパンC
テンユウボナパルト 5着
12月2週 ジャパンCダート
テンユウシンキロウ 6着
12月2週 香港スプリント
ダックノンコイカゼ 1着
12月3週 全日本2歳優駿
ダックノンマーリン 6着

なんとも微妙な着順続きで
曇り空でしたが
恋風号が鬱憤晴らしに見事にV(^O^)V
今S短距離G1、2勝目
なんとか私の挑戦も報われましたかね

ほとんどが良くて入着級で挑戦ですから
当然の結果ですが出すことを目標で
あとはその過程を楽しめればとか
まあそんな感じで今後も頑張ります(^_^;)

まさかあと20数S勝てないとか
ではないことを祈りますかねw


そして建築士としては

凱旋門賞をさくらさん所有の
ビルディーファイン号勝利〜o(^▽^)o

共有繁殖産駒でもありますし
さくらさんにとっても久々勝利
ほんと嬉しいですね
おめ〜でした(^O^)/

続いて

マイルCSをしまさん所有の
シーマガリュウ号勝利〜o(^▽^)o

伊豆へ行こうか垢初G1ですね
ほんと素晴らしい、おめ〜でした(^O^)/

ということで本日も
建築士の健闘を期待して
個人的にはかなりプレッシャーの
新聞馬“陽向”号重賞挑戦もありますが
それはそれでこっそりと(^_^;)

で来Sもさらなる発展を願って
イベントも企画してみましたし
曇り後晴れ、常に上目指し挑戦で
楽しんで行きましょうo(^-^)o

ではではまた〜(^O^)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜
すごく出走してる印象ありましたが
これほど出走していたんですね^^
これだけ出せるだけでも
すごいっすw
負けても負けても挑戦する
Mっ気たっぷりでいきましょう^^/
あした
2009/07/24 18:49
確か3年後に金環日食が日本で見られるはずだと。。。
うる覚えなので定かではありませんが。。。

話がそれましたが、凄まじいGT挑戦の数ですね。
私も見習って懲りずに挑戦し続けたいと思います。

34Sもよろしくお願いします。
さくら
2009/07/25 19:13
あしたさん、さくらさんどうもです^^

基本的に私は打たれ強いのかもですねw

となるとやっぱМか…

それでも常に立ち向かうとさってね^^;

34Sも頑張りましょ、よろです〜^^ノシ
アクター
2009/07/25 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
33S後半G1回顧 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる