続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS G1挑戦!!

<<   作成日時 : 2009/06/15 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんどうもです(^O^)/

リアルでは梅雨入りしたのに
あまり雨降りませんね〜
夜冷え込んだと思ったら朝から暑い
最近の気候にはほんと困ったものですね
体調管理に気をつけようっと(^_^;)

さて、あまり雨の降って欲しくない競馬伝説
本日の高松宮出走の“恋風”号は
重苦手だったりするのでね

って朝ちらっと出馬表見たらギリギリで
不利枠回避でたぶん良馬場
明日さんの“クール”号は絶好枠
お互い馬名は冷たいイメージですが
暑い熱い闘いを演じたいものですね!
でも正直うちのは負けそうってな感じですが
なんとか頑張って貰いましょう(^O^)
建築士1、2目指して!!

そして海外G1
ドバイWCにはまだこの馬いたの?
はい、まだ現役だったんですよ〜の
“巡り会い”号が久々参戦!
昨S秋はボロボロでもう終わりかな〜
って思ってましたがまだピーク続くので
間隔あけてあの手この手で必死のケア
少しは功を奏したのかタイム回復傾向
やっぱり体調管理は大事だよ〜
海外であなたの勇姿に久々巡り会いたい…

ってなわけでこちらも明日さんと揃って
不利枠回避ですか〜(^O^)
相手かなり強力ですので善戦期待で!!

この週末は建築士馬主会のHP作業に
思った以上に時間かかってしまい
前回記事で言ってた自分のHPは
あまり更新出来なかったですね…
まあいろいろコツコツとボチボチと
やっていこう(^_^;)

最後に今Sはクラシック全部出走は
私はダメっぽいので
明日さんの期待馬をはじめとして
馬主会のメンバーの応援をします(^O^)/
あとはうちも2頭ほど
OP勝ちと重賞勝ち出来ましたので
海外目指して頑張りますんで!

ではでは建築士に幸あれ〜(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G1挑戦!! 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる