続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 生産ほぼ終了〜!

<<   作成日時 : 2009/06/08 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんどうもです(^O^)/

昨日のリアル競馬ウオッカ強かったですね〜
たぶんないのだろうけどもディープスカイと
2頭共宝塚の後ぜひ凱旋門行ってもらいたいと
競馬ファンとして思う次第です(^O^)

馬券の方は週末はゲーム内の生産などもあり
馬整理や画像整理などで
時間がなくてブログは書けませんでしたが
やはりというか何というか
一応3連複で当たってちょいプラスでした〜
今後はブログに予想書かない方が
いいんだなきっと(^_^;)

ってなわけでいろいろ時間を割いた愛馬達
まず嬉しい出来事では“花火”号が
若駒S(3歳OP)を見事勝利〜(^-^)v
相馬眼ではダート中がベストのEXサンデーの仔
今後は思い切って厩舎の先輩
“メグリアイ”号に続けと
同じ海外目指します(^O^)

続いて悲しい出来事として
“ミスッタ”号がピーク落ちして昨日の
G3でラストラン2着w
ドバイ目指してましたが仕方ないので
繁殖として仔にクラシックの夢を
そして出走できたら不利枠なしの夢を
託します(^O^)

そして同じくドバイ目指していた“ライラ”号
昨S末のOP、昨日の重賞連敗でしたw
これまた仕方ないので次走は
おそらく調子維持という希望で
フェブラリーへ挑戦します(^O^)

さらにさらにこれまた海外目指したい
“メッセージ”号昨日のOP2着で残念w
こちらは調整ミスもあったので
次走はアーリントンへ向かいます(^O^)

他にも私としては珍しく週末は
タイム測定頑張ったおかげで
ひょっとしたらクラスがいましたし
まずは今日のシルクロードの“恋風”に
先陣を切ってもらって
なんとか春G1への多数挑戦の目標に
弾みをつけてもらいたいですね(^O^)

最後に今Sの生産
9割強種付け終了しまして
ぼちぼちHPの方にアップしていきます
予定通りEX種大量投入しましたので
興味ある方はリンクの「アクターマジック!」を
アップしたらご覧下さい

《今S投入EX種》
ガリレオ(サドラー)
ホワイトマズル(リファール)
キングヘイロー(リファール)
イナリワン(ミルリーフ)
ナリタブライアン(ロベルト)
レッドゴッド(レッドゴッド)
アドマイヤジュピタ(ヴァイスリー)

あとは金枠ですが

テイエムオペラオー(サドラー)
リボー(リボー)

まだ未種付けですが
EXサッカーボーイを予定

ということで生産したてはみな期待
将来のG1級いっぱいいますように〜(^O^)

今日のブログも笑顔の顔文字いっぱい
前向きに書けましたのでこの辺で
また〜(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生産ほぼ終了〜! 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる