続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いっきり…

<<   作成日時 : 2009/06/01 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


みなさんどうもです(^O^)/

まずは昨日のリアル競馬
日本ダービー
思いっきり逃げたジョーと
思いっきり悪い馬場の中
追い込みに賭けざるを得ないアンライ
この2頭に賭けた私の馬券は思いっきりハズレ…
でも勝ったロジユニ&横典騎手
ほんとおめでとう〜ですね(^-^)/

これで3歳牡馬3強の
今後が楽しみになりましたし
馬券のことは忘れて
また次へと切り替えます(^_^;)


さてこちらも気持ちを切り替えて
いかないといけない私の愛馬達

先日のJCD“メグリアイ”号
思いっきり負けて最下位…

続いて昨日の全日本2歳の
“ガーベラ”号5着
阪神JFの“ビデンス”号7着

共に思いっきり中途半端…

共に自家種牡馬の
テンユウフィーストの仔でして
父の果たせなかった夢をと
なんとかG1出走までは来ましたが
ガーベラ(神秘)、ビデンス(淡い恋)
両頭共に花言葉通りだったという…
中途半端な名前付けた馬主のせいかな(^_^;)

両レース勝利された
のりさん、キンフーさん
おめでとうございます(^O^)/
私は気持ちを切り替え
馬も切り替えて

本日の朝日杯FSに
“メッセージ”号で挑戦っす(^O^)

タイム結構出てますし
枠も絶好で何故か1人気
プレッシャーを感じますが
こちらは今絶好調の明日さんの
種ポトリエール号の仔ですので
少なくとも私よりは底力ありそうだし
今Sも最終盤に
来Sに向けての意味でも
ここで《思いっきり》勝って
弾みを付けたいものです(^O^)

ついでにですが今日のG2
名古屋グランプリに
EXサッカーボーイの仔
“ナデシコ”号が格上挑戦します
こちらも《思いっきり》アビ付いてるので
昨日のリアル日本代表みたく思…
もういい加減飽きましたよね?(^_^;)

しつこいと言われましたのでこの辺で
またです〜(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いっきり… 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる