続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS “ミスッタ”号マイルCS勝利!!

<<   作成日時 : 2009/05/29 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


みなさんどうもです
ドM馬主のアクターです(^_^;)

先日より続く秋のG1戦線
負けても負けても出せるとこは
出し続けてついに昨日のマイルCSで
ドM根性炸裂〜!!
“ミスッタ”号が
これまでのG1ひたすら差しで最内枠の
イジメに耐え続け、
おまけに14人気の叱咤激励、
愛のムチ?に見事応えて
反発&復活Vとなりました〜v(^-^)v

正直この仔でアクター垢初のクラシックと
思っていたのでヘコミ気味でしたが
先日の記事に明日さんから頂いたコメ
ドM精神で挑戦し続けた結果
この仔自身2つ目のG1奪取となったのかも(^O^)
“ミスッタ”号はピークの限り現役で
G1挑戦繰り返してもらいます

そしてこれも何かの縁かもですが
昨日の東京スポーツ杯2歳Sにて
同じミスプロ産駒の“アシタミスター”号が
見事4連勝で重賞Vを飾りました〜v(^-^)v
明日さんおめ〜です&前記のコメありでした〜(^O^)/

現2歳絶好調で羨ましい限り
ぜひクラシック穫っちゃってね〜
うちも対戦できるよう頑張ります


さて本日はJCに
ピーク落ちラストランとなる
“茜空”号が参戦も不利枠ドボン…
きっとこれは明日のJCDは幸枠とめぐり逢いのお膳立て
ですよね?G様(^_^;)
ドM馬主は信じて待ち続けます!

2歳3つのG1の私の愛馬の抽選突破と
種牡馬枠の増加も合わせて検討願います
(^_^;)


要望も書いたし満足ということでまたです〜
(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気合いの入り方が違いますね^^:
会心の勝利ってとこでしょうか^^
おめです^^
私も気合入れよっと^^:
nori
2009/05/30 02:22
のりさんどうもです(^O^)/
馬主会の重賞、G1勝ちでは
まだまだ狸さんには及びませんが
今後も挑戦し続けて
食らいついて頑張りますよ〜
お互い気合いだけは
限界突破さまくりで
SS目指しましょw
(^-^)ノ~~
優作22(アクター)
2009/05/30 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
“ミスッタ”号マイルCS勝利!! 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる