続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 完敗でしたが・・・

<<   作成日時 : 2009/05/26 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

みなさんどうもです(^O^)

昨日のG1は3つとも完敗でしたね、残念です(-.-;)

JBCCに出走した“めぐり逢い”号
惨敗で、やはりタイム落ちてますし
印的にもイマイチでしたので
ピーク落ち前かスランプなのか
分かりませんがそれでも放牧後
JCD→東京大賞典へ挑戦します
ピーク落ちでなければ
復活に期待したいですね
(^O^)

次にJBCSに出走した“ライラ”号
惜しくも3着も実力負けでしたね
しかし初重賞挑戦としては
頑張ってくれたと思います
次はOP勝ちを狙って出来れば
ドバイ挑戦したいですね(^O^)

最後に天皇賞(秋)

私の“サワー”号は大健闘の5着
それよりも「明日も勝つ」さんの
“スティール”号惜しかった(><;)
リアルで応援できず申し訳ない…
しかし画面の外から刺されるとは…残念ですね
建築士馬主会で結構上位を占めてましたし
みんな次に期待しましょ(^O^)

ってな訳で大々的に記事書いたのに
ざまぁ見ろの結果に終わった私の愛馬達
完敗でしたが挑戦しなきゃ始まらない
という精神は今後も変わらず
持ち続けて行きたいと思います(^-^)

最近意外と更新しているこのブログも
朝電車で何か書かないと
一日が始まらないという精神が
いつか芽生える日が来るのでしょうか?

とりあえず毎日ネタを探さなきゃだな…
ではキョロキョロ&下向いて書き書きしながら
出勤途中ですが(^_^;)


当たった当たったク○マに当たった〜とか


不○者に間違われた〜とかで


ないことを祈ります…

ではきっとまた明日です〜(^‐^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
画面の外から差された明日です…
師匠の、負けても負けても前に向かう。。
自分も、その“ドM精神”でやっていきたいと思います^^
明日
2009/05/26 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
完敗でしたが・・・ 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる