続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS いざトリプルG1参戦!!

<<   作成日時 : 2009/05/25 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


みなさんどうもです(^O^)

昨日はリアル馬券も菊花賞も完敗でした(^o^;)
やはり掲示板止まりでしたがよく頑張ってくれました
しかし“茜空”号は距離適性20〜30の
EXサクラスターオー産駒でして
早くから牡馬クラシックを意識し
抽選も見事にくぐり抜けてすべて出走
すべて完敗でしたが運も味方しての
快挙達成ということで
最後に有馬に出れたら出走して
引退後の遺伝良いことを願って
仔に夢を託したいなあと思ってます(^O^)

で本日はタイトルの通り3つのG1に
それぞれ愛馬が出走します(*^-^)b

JBCCにはここがベストの
“めぐり逢い”号が参戦!
珍しく枠は絶好の?大外ですが
印も人気もイマイチ(^_^;)
G1馬の底力に期待ですね
頑張って〜\(^_^)/

次にJBCSには遅れてきた大物?
“ライラ”号が参戦します!
こちらもギリギリ不利枠回避できたので
ペースも味方すればひょっとしてと
少し期待ですね
EXレッドゴッド産駒でG1を!
両レース共にのりさんと対決ですし
どちか先着したいので
頑張ってちょ〜\(^_^)/

最後に天皇賞(秋)にいつまで現役?
“サワー”号が参戦っす!
フリレではへぼへぼタイムも
本番で激変を繰り返すこの仔
特に重馬場の成績優秀で
今日は願ったり叶ったりの不良馬場
こちらもギリギリ不利枠なし
あとは起死回生の一発期待します!
頑張ってちょん〇〇〜\(^_^)/

ってなわけで負けても負けても前向きに
楽しく楽しく競伝ライフ!

たまには会長らしく
ここから建築士の怒涛の追い込み炸裂〜
みんかガンガン行こうぜぃp(^-^)q

一つでも多くG1勝てますように〜
また(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
同じ馬主会でそりゃぁないだろうって。。。

ミルリーフ系でGT勝ったと思ったら、今度はレッドゴッド系でGT狙ってるとは!
恐れ入ります。

私もその勢いに乗りたいのですが、2歳戦新馬、未勝利勝って期待していると500万下で長ーいトンネルに入る仔が多いんですよねぇ・・・

今のアクターさんは何かやらかしそうなので、3つとも逝っちゃってください
居酒屋さくら
2009/05/25 18:57
さくらさんお久です^^
遅ればせながらオールカマー
ファイン号おめでとうでした^^
最近自己中の記事でして
馬主会内重賞記事書けてなくて
申し訳ないです^^;

今日も3つとも期待はしてますが
果たしてどうなることやらですよ^^;

今後ともマイナー血統も含めて
G1参戦し続けることを目標に
共に頑張りましょう〜

コメントありでした
また〜^^ノシ

優作(アクター)
2009/05/25 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざトリプルG1参戦!! 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる