続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 無念、惨敗、残念・・・

<<   作成日時 : 2009/05/11 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


みなさんどうもです(^_^;)
まずリアル競馬[NHKマイルC]の馬券ですが
まったくかすりもせずの大ハズレでした
(><;)
しかも本命馬は降着で最下位に・・・
差し有利と見たら行った行った・・・
まああんなの当たらんわい
ということで忘れましょう(^o^;)

さてここから競馬伝説の話でも
海外G1連勝でJDDへ挑戦した
“テンユウメグリアイ”号ですが
不利枠もありましたが完敗(*_*)
勝利馬主はのりさんさすがですね
おめでとうございます(^O^)
次対戦するのを楽しみにリベンジに
燃えて待ちますw
次走は放牧明け海外芝20使って
帰国後ダートG1路線へ
貪欲にG1勝利目指します

その他の愛馬達ですが
海外G1勝ちのミスッタ号は
海外マイルを連戦して
帰国後そのままアクター垢から
レベルアップをかけて秋華賞へ
出れたらマイルCS目指します

先日OP勝ちした
ラビリンス号は距離相馬眼使用で
18〜32だったので
海外芝30へ挑戦
帰国後菊花賞へ
出れたら有馬目指します

もう7歳馬のサワー号は
ローカル重賞中心に重馬場での一発を
期待してピーク落ちまで
頑張ってもらいます

センス号も一応海外芝12使って
今後を検討予定
3歳馬で1頭短距離早そうなのが
出てきたので入れ替えも視野に
ですかね

他の3歳と2歳はあまりタイム計らず
適当出走中w
よっていきなりの重賞級の
出現を祈るのみ(*^-^)b

勝てる勝てないは別にして
楽しめるシーズン後半には
なりそうです

ではまた〜(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無念、惨敗、残念・・・ 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる