続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のGT勝利!!

<<   作成日時 : 2009/01/11 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもです^^

昨日のドバイSC(海外GT)で愛馬テンユウナポレオン号が
無印でしたが接戦を制して見事勝利してくれました〜^^V

共有制度からの仔で馬主会血統ですし私自身久々のGT勝利と
なりほんとうれしかったです^^応援頂いた馬主会のみなさん
どうもありがとうございました

そして同じくドバイの最終レース、ワールドカップを
現役ダート最強馬、しまじろうさんのシーマキュクレイン号が
見事勝利で締めくくってくれました^^
「ほんと強い!!」の一言ですね^^おめでとうございます

国内GT高松宮記念ではテンユウペンダント号が出走でしたが
こちらは小回り苦手で蹄鉄履くも効果なく気性Bで
不利枠、初ブリンカーも効果なく、惨敗でした^^;
この馬すでにピーク22ヶ月くらい経過でいつお迎えが来ても
おかしくありませんがもし出れたら3回目のスプリンターズSに
参戦して3度目の正直といきたいものです^^;

今Sは正月休みにかなり各馬の分析をする時間があったので
思った以上の好スタートを個人ランクでも切れたので
なんとかベスト10入りを優作22垢で目指したいと思います^^
シーズン後半がカギですね^^;頑張ります

ではまたです〜^^ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドバイ おめです^^
配合メモ 拝見させていただきました^^
ニックスクロスなど参考になる配合が
多く勉強になります^^
私もがんばりまーす^^:
nori
2009/01/14 15:41
ノリさんありがとうございます^^
でもノリさん皐月賞制覇さすがです
おめでとうございます^^
GTで数多く対戦できるよう
私も頑張ります
今後ともよろしくです〜^^ノ
優作(アクター)
2009/01/15 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のGT勝利!! 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる