続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます〜!

<<   作成日時 : 2009/01/01 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、ご無沙汰しております^^;
年も変わって2009年となり、気持ちを新たにせめて正月休みの間に
1度くらいはブログ更新しておこうと思い久々の更新となりました^^;

昨年はいろいろとお世話になり本当にありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

さて競馬伝説チャ鯖ではリアルと少しの差で30Sを迎えました
こちらも同じく心機一転で今SこそG1勝てるよう頑張っていきたいと
思います^^どうぞよろしくお願いします

ブログ更新してない間に3Sほど過ぎちゃいましたし遡ると
キリがないので29Sの回顧だけ少し^^;

自分の成績としては優作22で重賞1勝、アクターで重賞1勝と
まあ重賞を一つでも勝てたので良しという感じでした
G1狙ってた馬もいたわけですが結果的にそのレベルとまでは
いかなかったということでしょうね^^;いっぱいいろんな方に負けてますので
今年はリベンジの年としたいなあ〜と思います

馬主会として振り返りますとしまじろうさんのシーマキュクレイン号が
新聞馬としての評判通り、見事G1連戦連勝でものすごい活躍でした^^
ほんとおめでとうございます^^まだ現役のようですし今後の活躍を
期待しております
同じくしまじろうさんのシーマジェーン号のG1制覇もありました
フィーストウィーク産駒ということもうれしい限りでした^^
そして祐哉さんのパワーオブラブ号の見事なG1制覇、
ドリームさんがサブ垢のフュージョンレーシン垢で初OP制覇、
バスキアさんが初OP&初重賞制覇しかもジョイラヴウィナー産駒で
ということでいろんな意味ですばらしいシーズンだったと思います^^
みなさんの今後の飛躍を期待しております^^私も頑張らないと・・・^^;

ということで30Sです



さっそくですが昨日の1月3週、日経新春杯(GU)で
私の所有馬で馬主会共有牝馬制度からの生産で誕生した
テンユウナポレオン号が見事勝ちました〜^^v

正直先行で大外枠、終わった・・・という感じでしたが
タイム的にはできれば重賞勝ってG1へという期待馬でしたので
一応観戦してほんとびっくりの勝利となり嬉しかったです^^
祐哉さんの伝説の名馬ウェイブ号産駒でもありますし
気合いを入れてG1挑戦したいと思います^^
強い馬いっぱいいそうですがどうぞお手柔らかに〜です^^;

今日は久々に更新ということでここまでとして明日また
30Sの生産とかの記事書きたいと思います^^またです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます〜! 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる