続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 24S開幕〜!!

<<   作成日時 : 2008/02/24 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさん、こんにちわ〜^^

遅くなりましたが24Sも始まりましたね〜
今Sもどうぞよろしくお願いします^^/

さて、まずは前回更新以降の結果から↓↓

23S12月5週のラジオNIKKEI杯2歳S(GV)を
しまじろうさんのサブ垢ちづるちゃん垢から出走の
シーマバニッシュ号が見事勝利〜!!
画像


時計も速く今後のGT制覇にも期待ですね!
活躍著しい馬主会共有産駒ですしほんと勢いを感じますね
おめでとうございました〜^^/

そして同週の兵庫ゴールドトロフィー(GV)では
かぅ垢から出走のミールフィースト号が見事勝利〜^^V
重賞2勝目を飾れました〜
画像


近況ではまだピークですのでピーク持てば
最後にもう一つ重賞挑戦させようかと思います

続いては私所有ののテンユウスクラッチ号が同週の
ダ1800のOPを見事勝利^^vラストランで人気薄でしたが
有終の美を飾れました〜
画像


引退後のパラは微妙ですので1,2頭種付できたら
処分になりそうです^^;

そして24S突入して1月1週の3歳芝1600のOPを
私所有のテンユウマース号が人気薄で勝利〜^^v
画像


まったく期待していなかったのでかなりの大駆けでしたし
びっくりでしたね^^;ほんとはラストランの予定でしたが
今Sは戦力となる3歳馬いなさそうですし
もう少しピークの間は現役続行させることにしました^^;

最後に23Sを振り返ってですが
優作22垢では重賞勝利ならずでしたがかぅ垢で3勝、アクター垢で1勝
できましたしGT挑戦もけっこうできたので良かったですね
まだまだGTではワンパンチ不足の馬主ですが今SもGT挑戦多数を
目指して重賞を1つでも勝てるように頑張ります^^;

では今Sもどうぞよろしくお願いします〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24S開幕〜!! 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる