続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 23Sも最終週ですね〜

<<   作成日時 : 2008/02/20 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんわ〜^^
今Sも今日で最終週です
結局かぅ垢の重賞制覇という目標は達成できましたが
本垢である優作22とアクターはOP勝ちこそありますが
重賞で目立った成績は残せずでしたね^^;
本日の重賞には各垢からそれぞれ重賞挑戦していますので
今S最後に頑張ってもらいたいなあと願うばかりです

さて更新できてない間の成績としては
優作22垢のダックノンデイル号が2歳OPを
見事勝利でOP2勝目を飾れました〜^^v

画像


すでにピークになって大分経ちますのでオークス挑戦まで
持つかはかなり微妙ですが一応粘ってくれること期待で
残そうかな^^;

あと建築士馬主会は離れましたが良きライバルであり友人の
のり吉さんがサブ垢で見事阪神JF(GT)を勝利でした〜^^
今Sは本垢も含めGTで大暴れでしたね〜^^おめでとうございます
来Sこそのりさんに一つでもGTで対戦して勝つことを目標に
がんばろうっと^^;お手柔らかによろしくお願いします

最後にリンクの「アクターマジック!!」ですが
結局何だかんだと時間もなくて思ってたところまで
今S中に完成できませんでしたがコツコツいきますので
気長にお待ちください^^;
さ〜て今日と明日は種付検討、枠の検討などかなりハードに
なりそうですが気合を入れて頑張ります
ではではまたです〜^^/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
フィースト、いい締めくくりでしたね^^
おめでとうございます^^

私は出来すぎのシーズンでしたので
今Sが心配ですねw
3歳も今のところおとなしそうだしww
今Sもよろしくお願いします^^
のり吉
2008/02/22 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
23Sも最終週ですね〜 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる