続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS ダックノンエメラル4連勝〜!!

<<   作成日時 : 2008/02/12 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんわ〜^^

先日の北海道2歳優駿(GV)を私の愛馬ダックノンエメラル号が
見事勝ってくれました〜^^V
遅ればせながらアクター垢今S初重賞制覇ですし
第2騎手もこれでこの馬と共にOP2勝、重賞1勝、50勝超えと
コツコツ育ててようやく整ってきたので
これからに期待したいです^^

画像


そしてかぅ垢の方では共有産駒のミールグラッド号が
OPを見事勝利しました^^タイム的にはそんなに早くないのですが
OP勝ちということで共有入りした後仔に期待したいですね^^

画像


そしてミールフィースト号が出走したJBCS(GT)ですが
のり吉さん所有のファインエナジー号の前に惨敗でした^^;
のり吉さん参りました^^;ほんとおめでとうございます〜!!
馬主会を離れても今後も数多くGTで対戦し勝ち負けの争いが
できるようお互いに頑張っていきましょう^^
ダート路線ではかなり差を付けられてしまいましたが
次は勝てるように私も巻き返すべく頑張っていきます
お手柔らかに、よろしくです〜^^;

あとは馬主会内共有産駒では居酒屋さくらさん所有の
サクラロシエント号がOP勝利を飾りJC→有馬へ向かうようですし
共有産駒の活躍の波に乗って激走に期待したいですね^^

ではでは今日はこの辺でまた〜^^/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁー まだまだですよw
師匠あっての私ですからw^^
これからも大きいところで勝ち負けできるよう
がんばりまーす^^
のり吉
2008/02/13 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダックノンエメラル4連勝〜!! 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる