続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデーtoミー!!

<<   作成日時 : 2008/02/02 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日2月2日は私の誕生日^^;ついに30です
ということでタイトルで自分におめでとうというわけです(笑)

今日はあまりハッピーな日ではなかったのですが
まずは昨日の馬主会重賞ネタから↓↓

画像


祐哉遥斗さん所有のシャーププリンセス号
見事BGC(GU)制覇でした〜!!おめでとうございます^^/

ついでに私の2歳馬も↓↓

画像


2歳OPを馬主会の共有繁殖制度産駒ダックノンエメラル号が
勝ってくれました^^v

他に私の所有馬では昨日同じく共有産駒でダックノンプレイア号が
ようやく1000万の壁を突破しましたので次走思い切って
OPに挑戦させます^^;
おそらくOPで善戦止まりのレベルかとは思いますが
勝って重賞挑戦させたいですね

日記は以上です、では〜^^/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉーそうですかw
お誕生日おめでとうございます^^
うわぁーーもう おっさんの仲間いりだね^^
これからもよろしくでーすw
2歳戦 早々にオープンおめでーす^^
スパイラルの仔ですかw
一番ねらってたけど、
祐哉さんは安定して強いね^^
私もがんばろーと。
のり吉
2008/02/03 16:41
のりさんあり〜です(^o^)/
もうおっさんか〜(^_^;)
これからも数多く重賞などでのりさんと対戦できるよう頑張ります
どうぞよろしくです〜(^∀^)ノ
優作22(アクター)
2008/02/04 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースデーtoミー!! 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる