続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 心機一転!!

  作成日時 : 2008/01/30 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん、こんにちわ〜^^

長きに渡って日記を書くのを辞めてましたが
気持ちを新たに書ける時は少しでも書いていこうかと思い
ブログを作りました〜

とりあえず私の管理馬のOP以上の出走ネタや引退ネタ
所属馬主会の方の重賞情報などを主に書いていきます
リアル競馬の当たらない予想もG1などは書こうかな^^;

あとリンクにある「アクターマジック!!」は
私の競伝での生産馬などのデータを保存し研究する為に
作ったHPです、まだまだ未完成ですがこの日記で
そのHPの更新についても書いていきますので
興味ありましたらぜひご覧ください^^

それではどうぞよろしくお願いします〜^^/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクのアクターマジック共々
楽しみに拝見させていただきます^^
最初の重賞ネタは私が頂きますw
お友達1号
2008/01/30 22:50
コメントどうもあり〜です^^
お互いに重賞以上で勝負して
勝ち負けに一喜一憂していけることを
楽しみに今後も頑張って行きましょう〜^^/
優作22(アクター)
2008/01/30 23:16
いつの間にかブログ移転してたんですね。
おめでとうございます。
アクターマジックの完成、楽しみにしてます。
居酒屋さくら
2008/03/02 05:13
さくらさんどうもです^^
自分なりの配合を今後も研究、追求する
ために頑張っていきます
今後ともよろしくです〜^^/
優作22(アクター)
2008/03/02 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
心機一転!! 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる